トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

青木プロモ

本日神宮に行ってきました。

今日はデジカメのビデオ機能を使って
ビデオを撮ってみたので、ブ□グに貼り付けてみます。

青木選手の新プロモです。
選曲がオーメン?smile
オルフのカルミナ・ブラーナなんだけど、
面白い選曲ですね。他から激しく浮いてましたsmile



慣れない動画のアップロード作業でくたびれてしまったので( ̄▽ ̄)
今日のお写真はまた別の日にm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

考えてみました

んー、こちらに引っ越してきたら
ブ□グという文字にもれなくsporaトップへの
リンクが張られてしまうので、
ちょっと工夫( ̄▽ ̄)をしてみました。

この「ブ□グ」、真ん中はロではなくて、□(四角)です。
そんなに違和感無いかな( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

sporaに移ったら

なんか色々不都合がでてます。
カテゴリーから「野球」を選択すると真っ白だし( ̄▽ ̄)
自動ログインしてくれないし。

とどめは、ウィルススキャンで
「低レベルのTracking Cookie」を検出しました、ですってpout
ちょっとお~~~
何の情報を収集してるの、いったいヽ(`Д´)ノ

あ、さくっとそのサイト
ad.spacehunter.drecom.jp
のクッキーを不許可にしました(`◇´*)

野球が真っ白なのはそのせいかな?
でも、こんなCookie真っ平だわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引っ越してきました

スワブロから引っ越してきましたつばもえといいます。
つば九郎一家やマスコットをネタに書いてます。
お知り合いの方もそうでない方もこれから仲良くしてください。

どうぞ、よろしく~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年4月 »