6/18 神宮 西武戦

出遅れましたが、6/18の西武戦のお写真を。

この日はライナちゃんと怪盗ナゲッツ(?)にドナルドが来てました。

まずはライナちゃん。

P1020278
P1020255
ライナちゃんって何気にカワイイですよね。
ユニじゃなくてミニスカとかにすれば、ベルたその向こうを張れるかも!?(^^)

続いて、例によってつば九郎の無茶振り。
P1020206
ライナちゃん、いいノリで答えてます。横でボーゼンとしてるドナルドもナイス!
P1020208
そして始球式。怪盗ナゲッツです。ニュースでいじられてましたね(^^;。
P1020269

キャッチャーはトルクーヤ、バッターはドナルドでした。P1020271

最後はつばみ姫の動画です。ライナちゃんも一緒に踊ってたらしいんですが、
気づきませんでした。
動画はつばみ姫中心で撮ってます。




この日はすごく暑くて、ちょっとふらふらだったんですが、楽しかった!
ライナちゃん、可愛かった!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/6/4 神宮ブルベル ビデオ編

続いてビデオです。

ブルベルにモノマネを強要するつば九郎

アップアップガールズに混ざって踊るベルたそ

PASSIONに混ざって銀河鉄道999を踊るベルたそ

あー、可愛かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/6/4 神宮ブルベル 写真編

ブログ更新がすごい久々ですね~。
ブルベルが来るということで、本当は日曜に行こうと思ってましたが、
急遽土曜に行きました。

ブルベル中心でアップしていきます(^^)。

まずはお写真。

12時からのグリーティングはブルベルとつばみちゃんでした。

P1020057
P1020063

つづいてはフィールドで。
P1020148

そして始球式。
P1020176
P1020178
写真はここまで。
次は、ビデオです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/7/30 神宮

昨日の試合は気持ちよく勝てるかと思ったら、
思わぬ逆転負けでした(--)。

写真も手振れがひどくてあまりいいのが取れなくて、
今回はビデオ1本だけです。

どんどんつば九郎化するつばみ姫(^^;。


特に後半、パッションの子達に体当たり(?)してるところとか(^^;。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月5日 燕太郎引退イベントと神宮球場

すっごい久しぶりに神宮に行きました。
今年はとにかく弱くて、あまり行く気にならなくて(^^;。

まずは2:30から行われた燕太郎引退イベントです。

最初の10分くらい、挨拶があって、そのあと写真撮影会とサイン会でした。
200枚限定のトートを買うとそれにサインしてくれるとか。

私は挨拶だけ見て帰っちゃったんですが
200枚限定のトートはそのあとなぜか神宮のグッズ売り場で普通に売ってました。
サイン会には200人並ばなかったのかしら?(^^;

お写真もどうぞ。

P1010420

P1010425
P1010428

つづいて、試合中に発表された新マスコットの名前募集ビデオ。

このビミョーなデザインは(*_*)。
顔と体がアンバランス過ぎる(^^;。
つば九郎の顔にムキムキの体とは。

次は、本日のつば九郎。

P1010436

例によって、鯉のぼりつけてます。こどもの日だから(^^)。

最後に試合は快勝でした!
ヒーローインタビューのお写真をどうぞ。
P1010466
盛りだくさんの一日でした(^^)。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンティン56号&57号目撃しました!!!

なんとなく日曜に出るような気がして、
金曜の会社帰りにコンビニでチケット買って、
大雨かと思ったら、きっちり晴れて、
しかも56号&57号を目撃してしまうという幸運!

ライアン完封でハーラートップだし、本当に昨日は良い日でした。(^_^)

ということで
まずは、ココさま。

P1010142
ピッチャーはこの方。ライアンの日はココ、良く打つのよね~。
P1010143
56号出ました!! 写真は取り損ないました(-_-)。
P1010204

こちらは、正真正銘57号を打った瞬間です!(≧∇≦)
P1010209
ヒーローインタビューでお母様と。ココママいい表情なのよねぇ。(^_^)。
幸せな家庭で育ったことがよく分かります。
P1010243
外野席に挨拶に来てくれました。
P1010257
ということで、本当に良い日でした。
スポーツ紙買いに行きたいけど、この強風は困りもんです(-_-)。

つづいて、マスコット達。

昨日はこの方がゲストでした。

P1010123
今日もかわいいつばみ姫(≧∇≦)
P1010134
ダンスチームの子にちょっかいをだすつば九郎。
P1010154
トラッキーを羽交い締めにするつば九郎(^_^;)。
P1010194
つづいて、ビデオです。

まずは、トラッキーに無理な物まねを強要するつば九郎(^_^;)。
若い人は知らないでしょう、な外国人選手連発。

つづいて、つばみちゃんとPassionのダンス。
もう本格的です。

つぎはつばみちゃんのWe Are the Swallows。
こっちは少し適当?(^_^;)

ということで、おしまい。
やー、本当に良い日でした!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月18日ロッテとの交流戦行ってきました ビデオ編

続いてビデオ編です。

まずは、つば九郎がマーくんに、本日の課題として「いとうかんとくのものまね」を
出しましたが、マーくんのストレートな物まねにつっこむつば九郎です。

続いて、つば九郎とマーくんのバズーカ撃ち合い。
というより、つば九郎が一方的に攻撃を仕掛けて、
マーくんをかばおうとしたスタッフさんが一方的にやられてる図です(^_^;)。

続いて、マーくんとM☆Splash!!のダンス。
なかなかよくフォーメーションに溶け込んでます。

つばみちゃんのWe Are the Swallowsを撮ろうと思ったんですが、
途中からマーくんとつばみちゃんが楽しそうに絡み始めて(^_^;)。
あ、つばみちゃんのWe Are the Swallowsはすごく上達してます!!

こちらも、楽しそうに絡むつばみちゃんとマーくん。

Passionに混ざって踊るマーくん。
つばみちゃんとの絡みといい、マーくん、女好き?( ̄∇ ̄)

ということで、マーくんの意外な一面が見えて楽しかったです。
ロッテのスタッフさん、つば九郎はこういうオスです。ごめんなさい(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月18日ロッテとの交流戦行ってきました 写真編

試合は、最後がひやひやでしたけど、無事勝てて良かったです。

さて、交流戦でマーくんが来てましたので、お写真とビデオを。

まずは写真編です。

なぜか、フェンスにケリを入れるつば九郎。ぶつかったとかですかねぇ?(^_^;)
P1000857
3塁側ブルペンでまったりするつば九郎。
P1000859
試合前の練習で、宮本選手、岩村選手と、キャッチャーは誰かなあ、新田選手?と歓談するつば九郎。
P1000902
マーくんのしっぽは水平に伸びてます。
P1000943
ファンサービスにうろうろするマーくん。
P1000962
ブルペンで歓談するマーくん。相手はだれ?
P1000984
目を隠しても、隠し切れてません(^_^;)。
P1000972
バズーカマーくん。
P1000989
始球式。AKBの誰かだったんですが、済みません、覚えられませんでした(^_^;)。
お父さんがヤクルトとロッテに居たことがある元プロ野球選手だそうです。
キャッチャーしてる方です。
P1010039
つづいてビデオ編です。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月1日ハマスタ行ってきました ビデオ編

続いてビデオ編です。

まずはDB.ライダーのジャンケン。
ポーズも戦隊ヒーロー風です( ̄∇ ̄)。

つづいて、ハム太郎じゃなくて、スターマンがハム太郎の歌で踊る姿です。

自虐ネタ?(^_^;)
グッズショップにスターマンお手玉売ってましたが、
泣き顔バージョンとかあって、
手玉に取られて泣いてる姿に見えて仕方なかったです。
今年はDeNA強いけど、いつもの成績だったら笑えないですよね(^_^;)。

次は、DIANAがピンクレディーのサウスポー踊ってます。

懐かしいですねー。
途中でミレッジのマネしてます。
似てるような今ひとつのような?

最後は、キララちゃんとDIANAのYMCA。

キララちゃん、DIANAと良くシンクロしてますねー。
もしかして、○の人は元・・・(以下自粛)(^_^;)。

おしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月1日ハマスタ行ってきました 写真編

後半打線が絶不調で、再逆転出来る気が全くしなかったので
8回までで帰っちゃったんですが、
その後、色々あったみたいですね。

結果は残念だったけど、慎也さんのショートは見たかったな。

さて、例によってお写真です。
今回は特にゲストは無かったので、
ベイスターズのマスコットだけです。

まずは、試合前のステージの様子です。

P1000611
DB.ライダー、ジャンケンのポーズもヒーロー風です( ̄∇ ̄)。

スターマンとキララちゃん。
まだ、慣れてないのか、キララちゃんがスターマンに興味ないのか
全然息があってなくて(^_^;)、
とにかく沢山写真撮りまくって、その中から
いい雰囲気で写ってる物を選んでいくつか。

P1000632
P1000637
P1000661
P1000665
P1000668
スターマンのグラウンド整備姿。
P1000681
移動も全力疾走です( ̄∇ ̄)。
P1000683
ボールに座るスターマン。
P1000706
ハマスタのバズーカは連射式です(゜ロ゜屮)屮。
P1000725

写真編おしまい。
続いてビデオ編です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«神奈川ダービー見てきました